対抗心をキッカケにしてみるテスト

べ、別に日記なんか書きたくなんかないんだからね。


うそ。

対抗心というものを燃やしてみました。
んー、これもちょっと言い訳がましい。
とりあえずどれだけの頻度で日記書けるか、再検証と言う意味で頑張ってみます。

昨日今日は伊豆に旅行してました。
研究室のOB9名集まって…モンハン合宿……。
ええ、ずーっとモンハンばっかりやってました。
まあ、こういうお馬鹿な集まりもたまにはいいものです。
帰りには三島でしっかりうな重食ってきました。
美味しかった。スタミナがついたに違いない。ぎゅぃーん。
そしてそそくさ東京というか町屋に行き公録。
今回も良い旅でした。

しっかしまぁ、なんだ、単純というか酷いというか、頭の悪いユーザー名登録をしたもんだw

とりあえずまたいつの日かw
ノシ